2016年09月19日

【重要なお知らせ】合流のお知らせ

この度、巻き爪ケアPedi工房は仙台巻き爪矯正院と合流することになりました。

今後私内藤は仙台巻き爪矯正院の駅前通院にて施術します。

通っていただいていたお客様にとっては、施術するお店は変わりますが

料金やサービス内容などに変更はありませんのでご安心ください。



この合流により、よりきめ細やかなサービスを提供できるようになりました!

これまで使用したペディグラス法を継続することはもちろん、

さらに別の巻き爪ケア技術BSスパンゲでも施術することも可能です。

足の形を矯正する靴や中敷きの販売もしております。

よりトータルに爪のトラブル解決を図ることができるようになりました。




元の店舗は2016年9月24日まで営業します。それまでの期間でも

希望に応じて駅前通院でも施術対応させていただきます。

通いやすい店舗にお越しください。



Posted by ナイトゥ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要なお知らせ】合流のお知らせ
    コメント(0)